ケンタッキーの旅〜初日〜 | ミシガンでの生活

ミシガンでの生活

夫の赴任により、ミシガン州へ。
キャンプ、夫の釣り、旅行。


    

競馬


ケンタッキー州
州都 フランクフォート
(めっちゃ廃れた街でした笑)
最大都市 ルイビル
州の愛称 Bluegrass State

3時 Keeneland 競馬場 着

入場料7ドル!安


2階の席は15〜25ドル

レストランの席は30ドル

Dinning Roomは85ドル

などなど

幅広い価格帯!

そして、

7ドルの席以外は

デニム❌

知らなかった…


芝生の駐車場15(Medow15)に停めました。
シャトルバスが来てくれて、
🚌乗って会場に到着。

武器
カメラ
外部からの飲食物は
持ち込み禁止です🈲
夫、カメラを持ってきてしまい
車に戻る…笑い泣き

いいね👍




かっこいいラブラブラブ


馬も騎手も

かっこよすぎーラブラブラブ

ビールを買ったら

マグネットを貰いました🧲

1つはビールの底にあったマグネット


2人分もらえて

感謝ラブラブ


生の競馬のレース
初めて見ることができて
いい経験になりました照れ

競馬場から1時間ほどのところにある
Natural Bridge State Parkの
キャンプ場へ🏕️✨

事前に予約。

電気なしサイト

シャワーあり

1泊22ドル


ハンモックできる木がたくさんニヤリ


サイトの前の木に、

予約の名前やチェックイン、

チェックアウトの日付なとが

書いてあります飛び出すハート


1つのサイトの大きさは

ミシガンのStateParkのキャンプ場くらい🏕️

横に小川があり

子どもが安全に遊べますラブ


が、


A-22のサイトは

サイト横に常に水が流れており

ビチャビチャな部分があるので

オススメはしませんえーん



遊ぶのにちょうどいいし

アゲートも少し拾えました🤏✨


今年初キャンプ⛺️


幸せ飛び出すハート


ただの、キャンプ日記ですが

〜続く〜