フロリダ・ジョージアの旅〜7日目〜 | ミシガンでの生活

ミシガンでの生活

夫の赴任により、ミシガン州へ。
キャンプ、夫の釣り、旅行。


前回、ケネディ宇宙センターで感動しまくりの1日でしたね泣き笑いびっくりマーク


さて、7日目です‼️


本日の目的は

ジョージア水族館

ナッシュビル🥃


8時にアトランタにあるジョージア水族館に到着🐟🐠

事前にオンライン予約しました🎶

アプリもあり、おすすめです目がハート

ちなみに料金は

駐車場12ドル

チケット(3歳以上)36.95ドル

でした💲


早めに着いたので駐車場も空いていました✨


ジョージア水族館はアメリカ最大の水族館であり、数年前までは世界一大きい水族館だったそうです🐠✨


右手前から、順番に回ることにしました🐟


歩きながら、イルカのショーを予約できることに気づき、すぐ予約しました🐬

(アプリでサクッと👍)


ジンベエザメ✨✨

(今、ワンピースのアニメ子どもたちと見返しています目がハート目がハート


大きな水槽🐟🦈🐠

何時間でも、見ていられます(*´-`)


かわいい❤️


ヒトデーかわいい‼️


ペンギンもかわいすぎ‼️


珍しい、白いワニ🐊


不思議なゾーン…


トンネル✨✨


11時 イルカのショー


前から10列くらいは、濡れる席とかいてあり、かなり空いていました🥰

9列目くらいに座りましたが、ほとんど濡れませんでした泣き笑い泣き笑い


ショーの後は、各々もう一度みたい場所へ行きました🐟🐬🐠

その頃には、大きな水槽の前は人だかり不安

朝のうちに沢山みれてよかったです😍


大満足です🤩🤩🤩

その後、お隣にあるワールドオブコカコーラへ行こうと、チケット売り場へ🎫

しかーし‼️

夕方からのチケットしか空いてなくて、諦めることに…えーんえーん

(炭酸でお腹を膨らませ、ランチをおやつで済まそうという作戦実行できず…笑い泣き笑)


ここでは、

世界中のコーラが飲めるようです!

次は、絶対行きたい‼️


雨の中、テネシー州‼️

🇺🇸テネシー州🇺🇸

志願兵の州


4時半 ナッシュビルのホテルに到着🏨

The capital hotel downtown

https://goo.gl/maps/QhoFPjdMyHyy8unY7


その後、雨が落ち着き、ダウンタウンへ✨✨




いやぁー

音楽の街ナッシュビルのダウンタウンは、最高でしたラブラブ

至る所でライブが行われており、

こんな楽しい街があるなんて、感動スター


夫は、1人で街へ消えて行きました…星空

子どもたちと私は、ホテルへ。


そして、先に就寝{emoji:105_char3.png.zzz}