急ななにわTubeはオタクにとってたまらん | 大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんの沼に落ちたオタクです‪‪(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

なにわちゃんのターンやと思ってなかったから

サムネ見たとき嬉しかった

 

 






 


 

 

 

 



 

 

 







 

これは丈橋担には

たまらない回でしたね

他のコンビもめちゃくちゃ良かった

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

和也くん自身は結構当たってるかも

って言ってましたよね

やっぱり俯瞰で物事を見てるから

ミステリアスというか

二面性というか(いい意味で)

クールに見えるのかな

みんなでふざけ合っていても

もう一人の自分が俯瞰でこの場を見ている的なキョロキョロ

そういうの大人だなって思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”あんま分からんって言われる事多い”

っていうのも

たぶんすべてをさらけ出していなくて

周りに気を遣っているからじゃないのかな

 

 

 

 

 

なにわのリーダーは和也くんしかいないと思う←急に笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この和也くんめっちゃ嬉しそうラブ

絶対丈くんだって嬉しいのに

全然隠しきれてないし

あー丈橋フォーエバー酔っ払い

他の5人が煽ってる構図といい

オタクが大好きなやつ、わかってるやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”根っからの愛され人

アイドルになるために生まれてきた

アイドル星をもっている”

 

 

 

 

 

 

 

それなーーーー!!!

 

 

 

めちゃくちゃ大声で言いたいわ

それが大橋和也なんよ

ほんまもんのアイドル

それが大橋和也なんよ

やっぱりアイドルが和也くんの天職なんだろうな

天職に出会えて良かったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもう可愛いがすぎるのよラブ

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしのエレメントは山

←まじで誰も聞いてへんおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか基本性格とか合ってるとこもあるかも

慣れない場所が苦手なのに人に話しかけられやすいとか

自分がやった方が楽と考えて仕事抱えがちとか

完璧主義かどうかはわかんないけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和也くんとの相性は、、、

なんか都合のいい女になるらしい

全然それでもいいんだけど

むしろ都合のいい女にしてくれないかラブ

 

 



 

とりあえずこれだけは言いたい!

下半期のお仕事は運だけじゃないよ

なにわちゃんの今までのがんばりが

実を結び始めた結果だと思うから。

もちろん、事務所の方向性だったり大人の事情が

あるのはわかるけど、、、笑い泣き

それだけじゃないよ!

どこまでも謙虚でキラキラしてて

一生懸命なあなたたちを応援してるよ!

 

 

と、届いてほしいなくまクッキー