アプデ神回 #料理男子 | 大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんの沼に落ちたオタクです‪‪(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

昨日のアプデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神回すぎやしませんラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の予告の時点でヤバいやつ

ってわかっていたけれども

 

 

 

 

 

 

 

ビジュがとにかく良きグリーンハート

ベージュの大きめTシャツにサロンエプロン

腕筋にオトコ感じるし

手なんて美しすぎるし

知識も豊富だし

手際なんて完全に普段から料理してるし

 

 

 

 

 

 

 

もう何から書いたらいいか

わからんくらい

大橋和也の魅力満載すぎて酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作陣天才だな、まじで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和也くんよりだいぶ年上なのに

全然料理出来んくて

このままやとやばい

と思って最近料理教室通い始めたのだが、、

包丁持つ手震えたよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

大橋和也に料理教えてもらいたい

 

 

 

 

 

 

 

みんな言ってたけど

まじでどこかで料理企画か料理チャンネル

やってくれないかな?

 

 

 

 

 

 

 

ローリエなんてはて?

と思ったぞ

そんなもん使ったことない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

知らない調理器具出てくるし

電動ミルとか低温調理器具とか

買いたいと思ったよね

まずそれを使うレベルに

達してないんだけどね、わし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

他担狩りなんて言われて

そうでしょうよ

ありゃモテるよ

あの顔であの性格であのカラダで

料理までされたら

みんな落ちるよね

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

大橋担は生きてますか

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

おねえさんは切り干し大根練習するね

あと切り干し大根て煮物だったんだね

それさえ知らんかった

がんばって料理教室通うね爆笑