毎月の経営の勉強会は柏にて開催されてます! | ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマ・美容脱毛サロン 初心者向けのアロマ講座や氣功講座 インストクラター・セラピスト養成

毎月参加させていただいてる経営研究会の講演会。
先日も参加して参りましたー
こちらの会は、黒字経営の会社さんが70%以上集うという…この時代ではとても素晴らしい研修会社さまの元、運営されています!!

経営者の大先輩が貴重なお話をくださりますので、できる限り毎月欠かさずに参加しています。

また、開業や講師を目指す生徒さんもお誘いして学びを深め、共通の価値観を育みながら成長を見守っております。


{00B9F0AA-EF34-409C-82D2-B17E5ABD6D26}

女性はご家族のサポートがないと、夕方以降に自由な時間を持つことは難しいとはおもいますが、どんなビジョンを持っているか!?
必要な方には、きっと援助が来ますから、様々な部分で必要な努力を重ねることが大切ですね!

小規模の個人事業を行う仲間たちですから、連携できることは助け合いながら、良い関係を築いています。


今後の展開も、仲間がいるからこそワクワクのビジョンを広げることができますね♪

楽しみ×2  (←ちょっと古い)

講演会で学んだことを活かしながら、いいサロン経営を行いたいです!
今月の講演会も楽しみにしてます(o˘◡˘o)