スキルの高いセラピストへ!流氣アロマ ボディケアドライ講座開催 | ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマ・美容脱毛サロン 初心者向けのアロマ講座や氣功講座 インストクラター・セラピスト養成

こんばんは!

千葉県柏市のロミロミアロマサロン&アロマスクール グリーンベルです(^-^)

ロミロミの予約や講座開催を行なっております!


先日は、流氣アロマ ボディケアドライ講座を開催しましたー!

4回レッスンのうちの2回を1日で学び、疲れたけどどこかスッキリされて帰られました。

 

{18125BDD-920D-4492-A829-2D698ED02E67}

 

 

流氣アロマヒーリングセラピストとして、氣功をマスターされた方々がボディワークを学び、お仕事やご家族への癒しに役立ててくださいます(^-^)

 


一番の問題点が体を触る前からわかってあげられるから、的確で素晴らしい✨✨

 

どなたでも習得できる素晴らしい技術です😄

みなさんは、触らなくてもわかる力があったらどんなことに使いたいですか?✨

 

我が子にも、氣功の力は小学生のうちに教えといたのでかなりの戦力でございますー

 

また、アロマと氣功の不思議な体験会を開催しますので、ご参加くださいませ!

後日お知らせあげます。

開催リクエストがある方は是非ご参加くださいませ‼️

 

 

 

{4EF991BD-25AC-44E5-ABC2-6BB62136E71B}

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

グリーンベル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市戸張977-12

ご予約はこちらからご希望日をご連絡ください!
http://greenbell-salon.net/?page_id=117

 

サロンの様子がわかる動画はこちら
https://youtu.be/rSGB_gybFeo

 
友だち追加