【イベント報告】我孫子市天王台のイベント「りらかふぇ」アロマワークショップ | ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマ・美容脱毛サロン 初心者向けのアロマ講座や氣功講座 インストクラター・セラピスト養成


千葉県柏市戸張にある
ロミロミアロマサロン&スクール
グリーンベルの布田です!

ブログ更新が減りつつあるので、
連日ですが、先週末のイベント報告です(^^♪



今回で12回目の開催という「りらかふぇ」
抽選での参加決定となるのですが、運よく第2回目からずっと出店できているグリーンベルです!

私の地元だし、大好きなwootwoopさんでの開催ですから、毎回楽しみにしております~♪




りらかふぇさんには、ほぼ毎回、アロマクラフトのワークショップで参加させていただいてます!
沢山のクラフトをご用意しましたよ~

他のイベントでよく開催していた「肩・首・頭のもみほぐし」メニューがなかったので、「え~!残念!!」と数名の方に言われ、申し訳なかったので、なるべく2つのメニューで頑張ろうかな…




こちらのりらかふぇには、コーディーネーターの会田さんがお手伝いに来てくださいました!

この日のために予習したり、当日もメモをとったりと、たくさん勉強してくださったのがとてもうれしいです~


イベントに参加させていただく事で、参加者のお客様にも気軽に楽しい体験をしていただく事、生徒さんにも経験を積んでいただける事、私自身も沢山の方と触れ合えることなど、本当に大切な機会であり貴重な経験になっています。

ご縁いただける皆さんに感謝です~







そして、そして、
素敵なカフェで開催しているので、今回は食べたい~と願っていたランチ!!

ちょっと遅めのランチタイムでしたが、会田さんと一緒に頂くことが出来たのもラッキー☆彡


夕方には、最後のひとつとなったプリンをゲットしました~(笑)


ご褒美もあり、幸せな一日でした!!










<+MSL FOOTER+>
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
オンライン予約はこちらから
http://greenbell-salon.com/pcreserve.php
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
グリーンベル
http://greenbell-salon.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市戸張977-12
TEL:04-7105-1184
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/yz8B
Twitter:http://p.tl/Simq
mixi:http://p.tl/kLbJ
アメブロ:http://p.tl/0zsZ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆