イベント出店☆我孫子市天王台りらかふぇにロミロミ | ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマ・美容脱毛サロン 初心者向けのアロマ講座や氣功講座 インストクラター・セラピスト養成

こんにちは。
7/12に開催された「りらかふぇ」
無事終了いたしました~






今回は、ロミロミハンドトリートメントでしたが、
イベントの出店メニューに加えるのは実はお初っ!

オイルが着いたらいやかな~とか…
ベタつくんじゃないかな~とか…
そんなことを考えていたので、
今まではドライケアのみで出店しておりました。

今回、ロミロミハンドをやってみて、
「ロミロミ」という技術への興味、
セラピストを養成している講師が行うという興味、
などを持っていただき、申込してくださる方も多かったです。

また、半袖の季節でしたので、
二の腕からたっぷり解せたことが
私もやりがいがありました!!


ヨガで凝っていた。
荷物を運んで筋肉痛だった。
最近肘が痛かった。など
皆さんのお悩みもお聞きしながら
適した精油を選んでのトリートメントで
笑顔でおかえりいただけたことが
とても嬉しいです~~




また、肩とヘッドのドライケアでも
肩こりや頭痛に悩む方のケアができて、
楽になったと言っていただけました!


身体が解れると、お顔が穏やかになりますし、
眠たくなってしまう方が多いですね~

「癒されました~」
というお言葉をたくさんいただけて幸せでした!




常連さんへのおかわりクラフトも
承っておりました。

いつも虫よけスプレーや蜜蝋クリーム
リップクリームなどご愛用いただき
ありがとうございます!

毎回変わる香りのブレンドが
とても楽しみですね~
一度作った容器をなくさずに、
また次回もお持ちくださいね!!


主催者さん、会場のwootwoopさん
ご来場の皆様、お話ししてくださった出店さん
どうもありがとうございました~~(^^♪


打ち上げもwootwoopさんでっ!
おビールいただきました~(´艸`*)