アロマスクール トリートメント実技講座 柏市 | ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマ・美容脱毛サロン 初心者向けのアロマ講座や氣功講座 インストクラター・セラピスト養成


千葉県柏市のアロマスクール
グリーンベルです


先日は、アロマトリートメント実技
応用講座を開催しておりました~

ペアになって、実技レッスンと
モデルのどちらも体験して行きます。


最終日のレッスンでしたので、
ひとつひとつの手技を確認しながら
全身コースのトリートメント講座が
終了しました!


実技だけで全30時間の授業でした。
どんどん上達される様子を見ると
未来が楽しみで仕方ありません~



次回、復習レッスンでお会いできるのを楽しみにしてます(≧∇≦)
ありがとうございました!


 
協会からの役立つ情報をまとめたメルマガ配信中!
メルマガ登録をはもちろん無料です
http://www.itm-asp.com/form/?1474



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

グリーンベルのお得なモバイル会員登録
会員限定の割引情報やご案内が送られます
こちらをご覧ください
または、下記のQRコードからモバイルアドレスでご登録ください