イベント出店☆りらかふぇの報告(我孫子市天王台) | ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマ・美容脱毛サロン 初心者向けのアロマ講座や氣功講座 インストクラター・セラピスト養成

りらかふぇさんには、
2回目からずっと参加させていただいてます。

抽選の末、ということでとってもラッキーです。
ありがとうございます~m(__)m


5月17日(日)に行われたりらかふぇ。
今回は、新しい出展者さんが多くて
新鮮な雰囲気を感じました~~

グリーンベルでは、
お手伝いで青木さんに来ていただきましたので、
私もよそのブースを体験できましたよ!!

手相も見ていただいたし、
整体も2枠も予約して整えていただき、
ぱんごはんさんのベーグルもしっかりゲットし、
充実の午前中でした~


午後は、自分のブースでしっかりお仕事☆
知り合いがたくさん来てくださいました~
どうもありがとうございます!!


毎回人気なのが、リップクリームや集中保湿スティックです。
通常700~1000円くらいのお値段ですが、イベントですと500円なのです~(^_-)-☆

リップって、手作りできるんですね…と
皆さんビックリ!
高級蜜蝋でプルプルに潤ってくださいませ♪






スタッフの皆さん、
ご来場いただいた皆さん、
どうもありがとうございました~