春からデトックス期間スタート![ロミロミアロマサロン柏] | ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマ・美容脱毛サロン 初心者向けのアロマ講座や氣功講座 インストクラター・セラピスト養成


朝晩の風がまだ少し冷たいですが、日中の陽気はすっかりポカポカてすね。

春はデトックスをスタートするのにピッタリの季節なんですよ。


デトックスとは、毎日の生活の中で体内に溜まった老廃物を、体外に排出する事です。

血液循環や内臓の働きを活性化して、「いらないものを出す」というシンプルな事を意識していきましょうね!

デトックスを高めるアロマトリートメントは、全身の老廃物を流し、腹部のトリートメントで消化器官の働きを活性します。
また、トリートメントオイルにブレンドした精油が、皮膚から血液、リンパへと吸収され、排出を助けます。

世界で最も愛されているラベンダーをご紹介すると~、ラテン語で「洗う」という意味もあり、デトックスにもとても役立ちます。また、自律神経バランスを整えたり、再生力を与えてくれます。
火傷や日焼け後のケアにも役立ち、スキンケアにも利用します。

アロマトリートメントは、ナチュラルなケアなのにとてもパワフルです。
様々な精油の特徴を活かし、ブレンドオイルを使ってまいります!


さらに、デトックスには、毎日必ず摂取しなければならない必須ミネラルや必須ビタミンを取る必要があります。

朝食には、野菜や果物を食べてくださいね~


気温も上がり、体内代謝が上がりやすいので、これを利用してデトックスしましょう!

また、夏に向けてスッキリボディ目指す方には、体内環境を整えることでスムーズなダイエットができますよ!


遠赤外線ヒートマットでの発汗メニューも好評です(^_^)v

只今、キャンペーン中!
お問合せくださいませ~