アロマクラフト教室柏 キャンディバスボム作り[アロマサロン柏市我孫子市] | ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・柏 セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・柏 セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマ・美容脱毛サロン 初心者向けのアロマ講座や氣功講座 インストクラター・セラピスト養成


千葉県柏市の
ロミロミアロマサロン&スクール
グリーンベルです


ご好評のキャンディバスボム教室♪
昨日は、午後から連続のレッスン
となりました(^-^)

ママと幼稚園児のお嬢さんが親子で参加してくださいました!
それぞれ、気に入ったアロマをブレンドして二つずつ作成しました。
お子様はオレンジの香りが好きですね~
ラベンダーも心地よく香っていました( ^ω^ )

クラフト教室は、レシピ付きです。
おうちでも早速バスボム作りを楽しんで下さったそうで嬉しいで~す(≧∇≦)


2回目のレッスンは
50~60代のグループレッスン♪

アロマトリートメントの経験はあるけれどクラフトは初めて!!
アロマの作用を聞いて驚かれていました~

冷えやすいから、温まるバスボムを!

肩こりがあるから、血行促進解れるバスボム。

ローズが香るリッチブレンドのバスボムも!

咳が出るから、スッキリ眠れるバスボム!

などなど(^_-)-☆
いろいろなブレンドのバスボムが出来上がりましたよ♪


本日、早速いただいたご感想では…

ものすご~く温まったんです!
いつもカサつく部分もしっとりしていて贅沢な気分になりました。
なんか、嬉しくなります~

というお声をいただきましたぁ*\(^o^)/*

私共も嬉しくなってしまいます♪
どうもありがとうございました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
オンライン予約はこちらから
http://greenbell-salon.com/pcreserve.php
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
グリーンベル
http://greenbell-salon.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市戸張977-12
TEL:04-7105-1184
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/yz8B
Twitter:http://p.tl/Simq
mixi:http://p.tl/kLbJ
アメブロ:http://p.tl/0zsZ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

楽しいアロマ教室&講座もございます


■趣味のアロマ教室■
音譜毎月開催☆参加費無料のアロマ体験会
   材料費のみ!まずは香りにふれあう癒しタイム

音譜予約制☆楽しいアロマクラフト教室
   90分の習い事!癒しのアロマクラフトやブレンド楽しめます


■スクールの受講■
本アロマテラピー基礎講座 3講座×120分

本アロマテラピー応用講座各種 

本流氣アロマテラピー講座
  気功とアロマの手技療法

黄色い花ロミロミトリートメント実技講座
  ・オイルロミロミ ・ドライロミロミ ・マタニティロミロミ

黄色い花アロマトリートメント実技講座
 基礎講座 応用講座

 セラピストを目指すあなたへ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇