贈り物・・・ | ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・柏 セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・柏 セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマ・美容脱毛サロン 初心者向けのアロマ講座や氣功講座 インストクラター・セラピスト養成

贈り物に、手作りしましたラブラブ




アロマ教室 柏・我孫子・牛久・つくば・美浦・阿見・龍ヶ崎・取手 -IMG_2354.jpg


まずは、ベビーパウダーひらめき電球




私が長男を育てていたころは、育児雑誌には

ベビーパウダーを進めるような記事が多かったのですが

今の育児ではあまり使わなくなっているようですね。。。


育児中のママは、「毛穴が詰まりやすいからあまり使わないように」

と書いてあったと言ってましたが、それ以前に、

原材料が安全なものではなかったことがわかりました~ガーン


タルクと合成香料で作られたものがほとんどでしたから、

合成化学物質の塊でしたあせる

アレルギー源になりやすいものですね。。。


ですので、安全な自然素材で作るお肌への負担のない

ベビーパウダーを提案しています~アップ

リピートしていただけるほど人気なんですよアップアップ




あとは、ベビー用の日焼け止めクリームひらめき電球


友人が末っ子に当たる新生児を抱いて

天気のいいお外を歩いているのを見かけます。

上の子の用事など、外出の機会が多いのですね~あせる


ですので、お祝いもかねて、

ベビー用の日焼け止めをプレゼントしたいと思いましたヒヨコ




もうひとつは、ベビーローション合格


コレは女の子のベビーちゃんにプレゼントしようと思いますラブラブ

安全でしっとり滑らかに伸びるゆるめのベビーローション。

お肌のケアに、オムツかぶれに、使ってもらいたいでーすキラキラ




気に入ってもらえるとうれしいですっニコニコ


みなさんギフトにも喜ばれているて作りアロマグッツ。

お試しに来てくださいね~ビックリマーク



アロマ教室 柏・我孫子・牛久・つくば・美浦・阿見・龍ヶ崎・取手