【報告】あろあろさん | ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマ・美容脱毛サロン 初心者向けのアロマ講座や氣功講座 インストクラター・セラピスト養成

今日は群馬県の太田市

アロマサークルあろあろさんに

伺ってきました~



出だしから、人身事故で電車が止まり

たどり着けるのか不安がよぎりましたが、

1時間弱、駅で待機しやっと動き出しました!


満員電車は苦手なのですが、頑張って詰め込まれ・・・ショック!

苦しいし、押されるしで膝が反対に折れる~ガーンという思いに耐え、目的地に到着しましたあせる




本日は、15名の皆さんとお会いでき、内容も盛り沢山。

リップクリーム作り

トリートメントオイル作り

クレイパック作りを行いました!!


アロマ教室 柏・我孫子・牛久・つくば・取手 ☆AROMANA ROOM☆


アロマ教室 柏・我孫子・牛久・つくば・取手 ☆AROMANA ROOM☆




フェイシャルトリートメントの実演と体験もありましたキラキラ

皆さん、すごく変化が見られてビックリ目


ぜひ、おうちでのケアでも続けてくださいねアップ



ランチタイムは、いつもお弁当をみんなで食べますが、

本日は新年会を兼ねた「本格お茶会」をご準備いただいて大変貴重な機会をいただきました・・・お茶


あろあろにご参加いただいてるお茶の先生に

お抹茶を立てていただき、みなさんでいただくという

日本人らしい、たしなみを学びました。


美味しい本格和菓子お団子もいただき、贅沢で神聖な時間を過ごしましたよドキドキ


お作法は習ったとおりにぎこちなく行いましたが、お抹茶の美味しさに癒されました~ラブラブ!



アロマ教室 柏・我孫子・牛久・つくば・取手 ☆AROMANA ROOM☆

アロマ教室 柏・我孫子・牛久・つくば・取手 ☆AROMANA ROOM☆


盛り沢山で、贅沢な1日です。

今朝の人身事故はすっかり忘れて楽しく過ごさせていただきましたビックリマーク



皆さんありがとうございましたラブラブ