おはようございます。あゆかです。

鬱期、真っ只中。

今日は、子どもの大学病院通院日。 

安全運転で。行ってきます。

 「絶望から抜けだす心理学」、新しい本です。Kindle版を買いました。

なかなか読めていませんが、ゆっくり読みたいと思います。

加藤先生の本は、どれもオススメで、迷いますね。

他の2つもあげてみました。おそらく…30冊以上は読んでいると思います。

かさばるので…今は、Kindle端末で読んでます。電子書籍って便利!

経済的なことを考えて。。Amazonの中古で買うこともあります。中には中古で1円〜なんてものも!

送料の方が高い笑い泣き


※読んで頂きありがとうございました。