皆様お久しぶりです🌸
久しぶりのブログ投稿になってしまいましたびっくり



この度、福井のカフェ ベルソーのオーナー様から、おうちにゃんこのおしりキーホルダーのオーダーを頂きまして、お渡しさせて頂きました💕






早速 素敵なバッグにつけて下さったお写真頂きましてとても嬉しいです✨🥰 






ベルソーさんは、低農薬 無農薬野菜にこだわった素材を使ってらっしゃる体に優しいカフェです🌸


運が良いとカウンターのガラス越しに猫ちゃんとご対面出来ますよ🐱✨



ショコラケーキをテイクアウトしました💖



こちらは抹茶のショコラケーキ✨
濃厚でとても美味しいです😍💖



是非、まだベルソー様に行かれたことが無い方は足を運んでみて下さいね😊
素敵なスタッフさんと和やかな空間、美味しいお料理がお迎えしてくれますよ🥰