どこにも売ってないにゃんこハーバリウムガーベラ三毛猫






しあわせにゃん家様にて、猫ちゃん×ハーバリウムの作品をお取り扱い頂いております黒猫ラブラブ









私のメインの販売はアクセサリーでしたが、




アクセサリーを普段身に付けない方にも猫ちゃん雑貨を楽しんで頂きたいキラキラ



大好きな猫ちゃんとお花で癒されて頂きたい♪キラキラ




そんな思いから今回ハーバリウムを制作致しましたニコニコ





皆様の生活に花を添えるお手伝いをさせて頂きたいピンクハート





そんな思いで作品作りを楽しんでいますニコニコ








ありがたいことに、



アクセサリーを購入させて頂きましたピンクハート

どれも可愛いくて迷いますピンクハート






など、メッセージも頂けるようになりとても嬉しいですお願いルンルン









これからも、皆様がハッピーになれるよう心を込めてLunonらしい作品を作っていきたいですむらさき音符ピンク音符ブルー音符








我が家のにゃん達ハートあしあと
なんと5匹います 爆笑

みんなどの子も可愛くてたまらないですラブ




でも最近の悩みが、洗濯すると服から取り切れてない猫ちゃんの毛がいろんな服に絡まって毛だらけになる事です笑い泣き




静電気体質だからか、猫ちゃんに触らなくても服を着てるだけで毛が吸い集まって来ることが分かりました!びっくり




5にゃんもいると取っても取っても追いつかない笑い泣き




何か良い方法があれば教えていただけると嬉しいですお願いキラキラ