「バレットジャーナル」とは、


予定ややりたいこと、

考えていることなどをノートとペンを使い、

それぞれ短いフレーズ(「ラピッドロギング」と呼ばれます)にまとめて記録するもの📔✨





この記録により、

「自分になにがおきているかどう感じているか、これからどうしたいのか、といった等身大の自分を客観的に見つめることができる」

ようになるんです💕








手帳毎年買うけど、1年間続けられたことない😂笑 

今年買ったロルバーンちゃんも余白でいっぱい 笑






毎日1日1日を大切に過ごしたいという事と、効率よく目標を達成するために、来年からはタスク管理をしっかりしたいなと✨







ねこねこさんのバレットジャーナル活用術という本を参考に買ってみましたニコニコ


ねこねこさんというお名前にも惹かれます 笑 お願い







バレットジャーナルは、私が尊敬しているフリーランスの女性がやり始めたので真似してやってみることにしました🐱




成功者がやってる事は真似てやってみる✨


これは自分の夢を叶えるために近づく一本だと思っています😊

バレットジャーナル専用の手帳も出てるしカスタマイズして自分のワクワク手手帳をつくりたいと思います🤗💖










写真撮ろうとしたら猫ちゃんが邪魔してきました 笑




どいてくれる気配無し 笑🐈💕