Ruban de L’etoile ルマンドリボン💕🎀






リボン作りが楽しくてヘアゴム沢山作ってしまいました✨






1色使い、バイカラー、ドット、チェック等色んな組み合わせパターンがあり楽しくて制作意欲が止まりません💖






リボンのお色も大人でも身につけやすい くすみカラーもあるので甘々してなくて使いやすいです✨😊







昨日のいちこいちえでゲットした、nono.panさんのシフォンケーキお願い



モリンガって聞いた事無かったけど体に良いスーパーフードらしいですびっくりキラキラ

しっとりしてうまうまラブラブ





こちらはままくま菓子工房さんのブリオッシュとブラウニー照れ


写真に写ってないですが、りんごのパウンドケーキも買いました🍎💕
しっとりりんご感満載で美味しかったですお願い








イベント後は友達と合流して、お好み焼き&お風呂ニコニコ



お好み焼きはもちチーズが特に好きですキラキラ



おっきいお風呂久しぶりに入りに行きましたがやっぱり癒されますね照れ