この度、7月7日にオープンされます




Lunonのアクセサリー&雑貨を取り扱って頂けることになりました


写真お借りしました♡





こちらの利益は全額猫ちゃんの医療費や引き取りに使って頂きます






私は猫ちゃんが大好きで、おうちでも今5匹の猫ちゃんを保護して家族として過ごしています。



昔から野良猫ちゃん達の殺処分されてしまう現状が気になっていました。


せっかく産まれてきたのになんの罪も無いのに幸せになれないなんて。。。

野良猫ちゃん達をみると、この子達ちゃんと食べれてるのかな?雨の日や雪の日は凍えてないかな?とと心配になったり。


ずっと猫ちゃんを助ける事をしたい、何かそこに繋がることをしたいと思っていました。



でも助けたい想いはあるけれど
何をしていいのか分からずにいました。




そんな中 しあわせにゃん家のオーナー様とご縁を頂き、今回猫ちゃんに関わらせて頂ける活動が出来ることが本当に嬉しいです

 



オーナー様は本当に猫ちゃんの幸せを一番に考えてらっしゃる素敵な方です。
現在沢山の子達をお迎えして保護してらっしゃいます。





命の大切さを改めて感じさせてくれる素敵な猫カフェさんです


猫カフェに遊びに行くだけでも支援に繋がります。


命を救うことが出来ます。




オープンされた際には、是非可愛らしい猫ちゃん達に会いに行ってみてくださいね





ベルしあわせにゃん家様のブログはこちら♡




7月7日の七夕にオープンされるなんて素敵ですね星星空

猫ちゃんも、人も、みんなが幸せになってくれると良いな