みなさま こんばんは



今日はサンドームで行われていたクリエイターズランドに行ってきましたニコニコ

素敵雑貨がいっぱいキラキラどれもこだわりを持たれたクオリティの高いものばかりで良い刺激になりました爆笑


その後、お友達と焼肉食べ放題コースを堪能し、食べすぎて動くのが辛いです笑い泣き



腹八分目という言葉は私の頭の辞書にはありません 笑 

ですが、健康のためにもその言葉を頭に刻みたいと思いますチュー



焼肉美味しかったぁーラブラブラブ










そして、こちらはにゃんこのレジンフラワーアクセサリーです








リングは取り外し可能になってますので、2wayでお楽しみいただけます





これからの時期、透き通るレジンアクセ涼しげでおすすめです




アクセサリーのオーダー賜ります


お気軽にお問い合わせください





ラブレターlumieremignon228@gmail.com