先日仕入れた転写紙で、バービーちゃんのマグカップを作りましたハートドレス





可愛い可愛いバービーちゃんは女の子の憧れですね照れラブラブ


私はポーセラーツではお花柄の作品が多いのですが、こういうガーリーポップなデザインも好きですニコニコルンルン
 

大人っぽいデザインの作品は まだあまり作ったことはないので、
またチャレンジしてみたいなと思います爆笑



肌寒くなってきて あったかい飲み物が恋しい季節になってきましたねコーヒー


皆様も体調に気をつけてお過ごしください♡♡♡(*^^*)



ベルお知らせベル
ただ今 体調の関係でカフェレッスンやイベント出店の方はお休みさせて頂いておりますうさぎ

また活動させて頂けるようになりましたらお知らせ致しますのでよろしくお願い致しますぞうきら


ラブレターお問い合わせはこちらラブレター


lumieremignon228@gmail.com