最近暑さとジメジメで、体力をすぐに消耗してしてしまっていますガーン


あまり汗をかけない体質の私ショボーンアセアセ
汗っかきの人からは羨ましがられますが、体温調節が上手くできず、汗が出ないので毒素が体に溜まりやすいのか体調が悪くなりますえーん
きっと代謝が悪いんでしょうねショボーン


汗をかけるようになる方法をご存知の方がいらっしゃったら是非教えてくださいキラキラ




そして、ご紹介が遅くなってしまったのですが、以前L'ESTPRIT PURさんでアトリエアッシュさんご考案の縫わないグラスケースを習ってきましたグラサンピンクハート



ピンクのサマーツイードとリボンの金具で可愛さ満載のグラスケースお願いキラキラ

丈夫でしっかりした作りになっているのでとても大満足ラブ
プレゼントにも良いと思います爆笑


先生のお見本がリントンツイードの生地だったのですが、それがとても可愛かったのでまた他の生地でも作ってみたいです照れむらさき音符




サロンにおじゃました時にお土産に頂いたロンドンカップケーキさんのカップケーキ照れハート


とても可愛くてすごく気になっていただったのでかなりテンション上がりましたお願いピンクハート

可愛いものは癒されますね~照れクローバー