嵐山渓谷 | さっちんのブログ

さっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月くらいから、ずっーーと緑の木とお水が流れる川に行きたいなぁ〜って思っていて。。



願いが叶いましたよ〜🌟

本日朝早く起きて

嵐山渓谷。。。

わたしが行きたいって思っていた場所のイメージに
ピッタリな場所💓


セミの声鳥の声風流れる水の音、木、そしておまけに竹藪までありました。

竹を見ていて真っ直ぐに空に向かって伸びていて強いものを感じました。

竹は地震があっても大丈夫って言われているだけに強さを感じた🎍


素晴らしい場所でいい気の流れている場所

こんな素晴らしい写真が撮れましたよ〜








ホント気持ちよくこんな場所に住めたらって思える程心地よい場所でした。


遅ればせながらのわたしの夏休みでした💕