困った(苦笑)→訂正。 | 赤い糸が繋ぐもの

赤い糸が繋ぐもの

コブクロと宮野真守推しのアニメ声優オタク
時々スポーツも

昨日のすぽるとQ&A
WBCに向けて期待の新戦力は?

もともと、mixiで栗原が候補になっとると言うのを知って、投票せねばと思ってアクセスしたのですが…

西武の片岡が…入ってる~。。。

お~どうしよ~~~あせるあせるあせる


となったわけです。。


まあ、こういうところでは、基本無条件カープの選手にいれるので、栗原にしましたが。
もともとアンケート知ったいきさつもいきさつだったし。


結果は、ダントツで片岡が1位だったわけで、2位がWスコアくらいの差で栗原でしたかお

なんだか複雑…、まあ、すぽると平日キャスターの三宅さんは、地元広島でベタにカープファンだから、思いっきり無理矢理触れてましたけどねw

2位は…栗原ね!!!って(笑

ってか、今さらになって思ったことに、今日明日、片岡がゲストか特集ですぽるとに出るそうで。
思いっきり前振りじゃねぇかと言う。。

とりあえず、すぽると待ちの間、金曜提出のレポートの下準備でもしますわ…ガーン
若干段取りが遅れてるけど、明日は授業がユルユルなのできっと何とかなる。

---プチ追記---
てな訳で、明日です~、すぽるとのサイト見直して正解だった。。

まあ、今日は石原の契約更改もあったし…ちょっとだけ期待してみる。
あと、直接絡んではないけど、Jリーグの入れ替え戦もかなり注目だし。。