かなり寒ぃッ(>_<)
ッて事で起きれず寝坊~w
ギリギリ出勤に
間に合ったケド

日曜なのにアパレルは
まぢ暇な時期
まだ春の新作も
入らなぃしぉ客さンも
そら来ないね(-_-)
最近は1人で店を
任されるょぅになッて
やる仕事もすごく増えて
でも下の子達も凄く
頑張ってぃてくれて
感謝にひたッてみたり
w
みンなホント可愛ぃくて
大好きスギ-
〃
明日は休みだ-

爆睡しよ~

ッて事で起きれず寝坊~w
ギリギリ出勤に
間に合ったケド


日曜なのにアパレルは
まぢ暇な時期

まだ春の新作も
入らなぃしぉ客さンも
そら来ないね(-_-)

最近は1人で店を
任されるょぅになッて
やる仕事もすごく増えて
でも下の子達も凄く
頑張ってぃてくれて
感謝にひたッてみたり
wみンなホント可愛ぃくて
大好きスギ-
〃明日は休みだ-


爆睡しよ~

