引っ越しまで
後約10日~


なンで今日は荷造りに
はげんでみた
笑
以外に荷物少ないカモ
服が多すぎ


バンバン捨てたジェ

引っ越し先は
たぶン大国町になるカモ
笑
予定ではなかッたケド
駅近のィィ部屋を
見つけてしまッた
住めば都ッて言うし
まっ
ぃッカナ

今日はお父さんに
ご飯
作ったげて
一緒に食べた
ぁゅがぃなくなるカラ
寂しがッてるし

しょッちゅぅ帰るで
ン
2月1日カラは
独り暮らしも始まるし
頑張らなぃと

後約10日~



なンで今日は荷造りに
はげんでみた
笑以外に荷物少ないカモ

服が多すぎ



バンバン捨てたジェ


引っ越し先は
たぶン大国町になるカモ
笑予定ではなかッたケド
駅近のィィ部屋を
見つけてしまッた

住めば都ッて言うし
まっ
ぃッカナ

今日はお父さんに
ご飯
作ったげて一緒に食べた

ぁゅがぃなくなるカラ
寂しがッてるし


しょッちゅぅ帰るで
ン
2月1日カラは
独り暮らしも始まるし
頑張らなぃと

