先週の土曜日の6月22日は

お馴染みの河口湖ステラシアターに




SUPER  BEVER(スーパービーバー)🦫

のライブに初めていってきました。


🦫にとっては、初めてのステラシアター。

この会場近いねー、1人1人の顔が見えてるしちゃんと目があってるからね❗️

とステラを褒めて下さって、山梨県人としては嬉しかったです。



本当にステージと客席が近いし、良く見えるんです。写真は一番後ろの通路から撮ったものです。


多少拡大はしていますが、この近さですよ❗️



初めてのライブでしたが、

今まで彼らが歩んできた道や伝えたい思いが、しっかり伝わってくる素晴らしいライブでした。


ステージと客席が一体となり作り出した、あの空間、時間を皆さんと共有できたこと、、心に残る素敵な体験ができました。



🦫が、お客さんだとは思ってないからね.。

って言った意味がなんとなくわかる。


まだ余韻に浸っていたいです。


ライブに携わった全ての方々、ありがとうございました✨




この日もハルさんと、ライブが始まるまでの時間を、ステラシアターの裏の公園で、のんびり過ごしました。




こんな素敵な公園です💓

ステラには早めに入ってこの公園で過ごすのが

いつものパターンです。