6月9日は

富士川町のドッグランがオープンしたので、早速ハルさんと旦那さんと行ってみました🐕‍🦺



出来たばかりのきれいなドッグラン。

全面芝生張りが飼い主に優しいー👍

アドバルーンも上がって町の本気が伝わります。


自宅から車で20分の距離なのが嬉しいです☺️

涼しくなったらたくさん利用させていただきます❗️



このドッグランは、甲府東部を流れる笛吹川、西部を流れる釜無川が合流して富士川になる地点の側にあります。

山に囲まれた山梨にとって、昔は富士川舟運(ふじかわしゅううん)が物流の大動脈でした。


富士川町は塩の町として栄えたそうです。




6月15日、16日は

静岡からお母さんと妹が遊びに来てくれたので、4人と1匹で群馬県の草津温泉に行きました❗️




ちょうどキャンドルイベントをやっていて、ラッキーでした✌️


草津は野辺山、軽井沢経由で3時間半かかりますが、私と旦那さんはこの温泉が大好き💕


家では移動も泊まりもキャンピングカーです。

湯畑観光駐車場がお決まりの宿泊場所です。

いつもお世話になっております😊




晩御飯は煮川の湯の側にあるラーメン屋さん、
朝ご飯は五郎次のモーニングを頂きました。
五郎次さん自家製の焼きたてパンにお手製のりんごジャムがとっても美味しいです。
ごちそうさまでした😋


それにしても、草津温泉は頑張っているなといつも感じます。イベントもよく開催されているし、新しい観光地を開発するなど、若い人達が多いのもうなずけますニヤリ







いつも無料の公営温泉に入らせて頂いております。いつもきれいで安心して入浴できます。

店先や路地を彩るお花にも地元の方々のお気持ちが伝わってきます。

ありがとうございます✨✨ 


ここまで読んで下さった方もお付き合い頂きありがとうございましたおねがい