やっと…


やっと…


バラダンに


慶ちゃんが帰ってきた!!✨✨

はっ‪(ᯅ)/‬!!
小山ポーズ(✌🏻️'ω'✌🏻️)してくれてるー

おかえりなさい😊

待ってたよぉぉ(´;ω;`)



それからナジャさん。


2ヶ月半ぶり!!

おかえりなさいー😭


「よんチャンTV」を見れてる方は

ナジャコヤ見れてると思うけど、

私にとっては久しぶりの摂取~照れラブラブ

あー…

やっぱりナジャコヤいいわ~(*˙˘˙)♡


ナジャさん、遅くなったけど

復帰、おめでとうございます🎊🎉



バラダンが恋しかった…です❤


まさか高所恐怖症の慶ちゃんから

「タケコプターで空を飛びたい」

なんて発言が出るとは…。


実際は怖いよね。普通に。


飛ぶのも怖いし

鳥さんとぶつかったりとか、

ちゃんと

下界に降りれるのか不安だし…😅


顎におててを置く慶ちゃんて

意味なくかっこいい😍👍

今回は、髪も衣装も茶系だね。

ナジャさんが
ベージュな慶ちゃんが好きと
仰っていて。

それを
分かってて着てくれたのか?と。

「分かってねえわ!」の言い方が
かっこよかった照れラブラブ

ベージュでまとめてたから
白の靴が目立ってたね!!
えー、
この靴かっこいいよねぇ…ラブ
慶ちゃんが履いてるからかなあはてなマーク


アイドルとして
100点満点💯💮な発言①

「10人いたら、10人の人に
      好かれるのは無理😣
だから推しのメンバーがいる。
自分を推してくれてるファンの人
だけを幸せに出来れば…❤」
慶ちゃんの言葉…
すごーく感動しました😭😭😭
もう…
すでにその言葉で幸せだよー💜

さすがこっち側の気持ちも分かる
ジャニーズさん。

心が満たされたよ。
ナジャさんの言うとおり
全国の小山担が喜んだと思います😊

だってあれは小山担だけへの
愛のメッセージじゃないか😭😭😭


ナジャコヤ~楽しそう爆笑ラブラブ
アイドルとして
100点満点💯💮な発言②

「苦労とか努力も含め
ファンの人は応援してくれてる
応援し続けてもらうための
苦労は生きがい!!」

慶ちゃん、嬉しいことばかり
言ってくれる~💜😭😭😭

私もいつも言ってるけど
慶ちゃんが生きがいだよー💜
NEWSが生きがいだよー
いなきゃ困るよー💜💛💚


腕まくりがかっこよくて
まくったまま座ってるから
どこかの国の貴公子かと思った…😅
ナジャコヤについて。

基本的に女性との共演は
軽く嫉妬します(#´・~・)ジーッ

「え、それ以上近づかないで?」
って思います( ✋˙࿁˙ )

でも、例外はあります。

滝沢カレンさんは大丈夫っぽい。


ナジャさんとの絡みは大好物🤤
無にはなってないです。

ナジャさんが話を引き出してくれて
知らなかったことも知れて
慶ちゃんの新しい一面が見れたり
ナジャさんに対して
たまにドSになる慶ちゃんもすき🤭

だってこんなに楽しそうなんだもん
嫌なわけがない!
ナジャさん、安心してください!
小山担はきっとみんな
ナジャさんのこと好きですよ(*^^*)
今週のバラダンというか…
バラダン自体が
1ヶ月ぶりに見たんですけど、
幸せな1時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

小山担への言葉
私は一生忘れません😭😭😭

慶ちゃんの言葉を聞いて
この人を更に推し続けよう!と
心に誓いました(人´∀`*)


こういう言葉だったり、
約束?通り
小山ポーズを最初と最後に
入れてくれて
ファンにしか分からない合図❤
というか…ね。

いつもファンが
喜ぶことを考えてくれる
そんな慶ちゃんが大好きです(*´ω`*)


それから…
KEIICHIRO更新されてたー💜
猫びより発売日だね!!
見るにゃ(ฅ•.•ฅ)🌸

「よんチャンTV」のお写真
ありがとう。

嵐山、懐かしいな。
今あんなにキレイになっているのか…
私が行ったのいつだろはてなマーク
もう20年くらい経つのかな…( ´ㅁ` ;)

昔すぎる・・・💧


2枚目のお写真なんだか
EPCOTIA ENCOREぽくない?
パーカをベストにして
蝶ネクタイを長めにして
白シャツを小山丈にした感じ🤭
あとはメガネかけて
ベレー帽?をかぶったら出来上がり

パンツは黒だったね
(あ、下着じゃないよ😅)


明日はいよいよ待たされた
「ボイス2」の5話!!

それとまっすーの制服ビジュが
公開されたねニコニコ
いやー、可愛い!!!!✨✨
似合いすぎて早くみたい(*ˊᗜˋ*)/♡

それまでには何とかしてほしい
テレビ~
いつまでかかるんだ。゚+(。ノдヽ。)゚+。