私たちは私たち自身でいなければ 意味がない | ayuday

ayuday

ブログの説明を入力します。

 
 
 
☆lovewithforever...31☆-o0183005511835963579.gif
 
 
今日は朝までゆいちんと
 
いたから
 
朝から学校テンションあげ☆lovewithforever...31☆-start.gif
 
 
でも頭ガーンの繰り返しと
 
ものもらいの痛みと
 
起きたときのフラフラ感は
 
ハンパなくて
 
 
めっちゃ
 
ダルかった☆lovewithforever...31☆-start.gif☆lovewithforever...31☆-o0020002011818755157.gif
 
 
 
 
学校最初だけテンション
 
高かっただけやけど☆lovewithforever...31☆-07B0092.gif
 
 
 
今日はいろいろ
 
パシられて
 
イライラand気疲れした
 
 
うちあの子無理かも
 
 
ずっとっていうか
 
あんま関わりたくない
 
 
まぢ疲れた
 
 
帰ってきてから
 
爆睡☆lovewithforever...31☆-07B0949.gif
 
 
 
 
今日疲れた
 
明日行く気0☆lovewithforever...31☆-start.gif
 
 
 
そんなこんなな1日でした☆lovewithforever...31☆-start.gif
 
 
 
うちのブログつまらん?
 
だからコメントがないの?
 
まぁいいや
 
 
☆lovewithforever...31☆-get.gif