私たちは私たち自身でいなければ 意味がない 今日は朝までゆいちんと いたから 朝から学校テンションあげ でも頭ガーンの繰り返しと ものもらいの痛みと 起きたときのフラフラ感は ハンパなくて めっちゃ ダルかった 学校最初だけテンション 高かっただけやけど 今日はいろいろ パシられて イライラand気疲れした うちあの子無理かも ずっとっていうか あんま関わりたくない まぢ疲れた 帰ってきてから 爆睡 今日疲れた 明日行く気0 そんなこんなな1日でした うちのブログつまらん? だからコメントがないの? まぁいいや