昨日ね!鮎釣り仲間達と思川でBBキューでした。

写真を撮り忘れて、ほとんどないのですが

さすがに連休最初の日曜日川には沢山の皆さんが楽しんでいました

それで、もう天然鮎が遡上してるかと思って、川を上からのぞいてみましたが

その様子は、確認できませんでした。

これは、昨日の昼の思川右岸側の様子ですが、群れをなして

遡上する鮎たちは、確認できませんでした。

1日ゆっくり遊んで、時々ドローン飛ばして上から覗いてみましたが

確認はできませんでした。

っで!今回2回目いや3回目かなぁ

作った鯛ご飯、今回は初めて成功したような気がします。

これ3合のご飯なんですが、みんな食べてもらえました。

自分でも、中々いいんじゃないかと

少し自信が持てました、ここに薬味として使うとしたら

やっぱり山椒の新芽でしょうか?

手に入らなかったのでありませんが、次回はなんとかしてみます。

4時過ぎまでのんびりと話して、それぞれ解散しました。

お疲れ様でした。