🏠我が家のおはなしです。


我が家の紹介

私 : O型 ズボラ主婦
旦那さん : AB型 几帳面
長女ちゃん : 10歳 B型 超活発女子
次女ちゃん : 5歳 A型 超マイペース

一戸建てに4人暮らしです。

ちなみに私はフルタイム看護師ウインク

子育てエピソード
モヤモヤ愚痴
人間関係
(女の世界はドロドロ…)

日々日常で感じた事を書いていきます。

お役にすこしでも立てば嬉しいです。
照れ

:あくまでも我が家流となります。
参考程度にお読みいただければと思います。

​いいね! フォロー!

ありがとうございます。嬉しいです。照れ



ども🏠我が家です。




突然ですが…




皆様、整理整頓どうしていますか??




私は片付けが超超苦手です。ウインク




捨てるのはもったいないウインク



また使うかもしれないウインク



とっておけば役に立つかもウインク




などなど



とにかく




捨てられない




なので…




🏠我が家は物が溢れている。ウインク




なので…




実はあるのに見つからない

なんて日常茶飯事




また同じものを買う

100均で…ついでに余計なものも買う




そして、物が溢れる…





そろそろいい加減にしないと





旦那さんに怒られそう真顔

最近目が怖い





✨旦那さんはミニマリスト✨

AB型



本当に物が少ない人で

デレデレ




片付け、掃除が大好きで

デレデレ




✨水回りなんていつもピカピカ✨

ありがたいデレデレ




マジで尊敬しています。デレデレ





そろそろ自分の部屋が欲しい



長女ちゃんの為に



断捨離頑張らねば!!







断捨離すればいい事あるかなぁ

✨ロト当たらないかなぁ✨




大切な人やお世話になった人へ

イベントバナー

 


炭酸洗顔はやみつき