🏠我が家のおはなしです。


我が家の紹介

私 : O型 ズボラ主婦
旦那さん : AB型 几帳面
長女ちゃん : 9歳 B型 超活発女子
次女ちゃん : 4歳 A型 超マイペース

一戸建てに4人暮らしです。

ちなみに私はフルタイム看護師ウインク

子育てエピソード
モヤモヤ愚痴
人間関係
(女の世界はドロドロ…)

日々日常で感じた事を書いていきます。

お役にすこしでも立てば嬉しいです。
照れ

:あくまでも我が家流となります。
参考程度にお読みいただければと思います。

​いいね! フォロー!

ありがとうございます。嬉しいです。照れ




こんばんは、🏠我が家です。



今日は本当に寒かったですね。キョロキョロ



いよいよって感じです。



ニコニコ長女ちゃん、熱もなく頭痛も落ち着き、

今日、なんとか登校できました。



病み上がりなのでしばらくは油断せず、

様子を見ていこうと思います。



普段ら食欲旺盛ですが、

まだまだ本調子ではない様子…

いつもの半分程度しか食べません…



フルーツゼリーやゼリー飲料などは

食が進みますが、

🍚ご飯やパンはあまり食べません…



今は、食べれる物を食べればいいかな…キョロキョロ



今週、マラソン大会があるんですが…

見学かなぁ…





先程、長女ちゃんと寝る前にプチ喧嘩しました。


なんだかイライラしているんですよねー。


眠いのか…


調子悪いのか…


それを聞くのも悪いと…ショボーン




「もう寝る!!」ムキー


とだけ言って、去っていきました。




難しい年頃になってきましたね。

ショボーン




月曜日から…こちらの気が滅入りますね。

ショボーン



月曜日だから、子供達も疲れるのでしょうか…

ショボーン




明日は元気に起きてきてくれるかな…





明日の朝食は、

長女ちゃんの好きな物を用意してみよう。

照れ

食べ物で機嫌をとります。




それでは皆様、1日お疲れ様でした。

照れ




明日の朝はコレを焼きます。


朝から焼きたてクロワッサンが最高


冷凍生地なので必要な分、お家で焼き立てが食べれますよ。

ぜひぜひお試しください。