🏠我が家のおはなしです。


我が家の紹介

私 : O型 ズボラ主婦
旦那さん : AB型 几帳面
長女ちゃん : 9歳 B型 超活発女子
次女ちゃん : 4歳 A型 超マイペース

一戸建てに4人暮らしです。

ちなみに私はフルタイム看護師ウインク

子育てエピソード
モヤモヤ愚痴
人間関係
(女の世界はドロドロ…)

日々日常で感じた事を書いていきます。

お役にすこしでも立てば嬉しいです。
照れ

:あくまでも我が家流となります。
参考程度にお読みいただければと思います。

​いいね! フォロー!

ありがとうございます。嬉しいです。照れ



どもども、🏠我が家です。





行ってきました、🏥病院へ…




結果は…




新型コロナ陰性



インフルエンザ陰性



なんと、両方とも陰性でした。

照れ




🧑‍⚕️「喉がかなり赤いので、風邪でしょう。」

と…




熱は下がっていますが無理せず、




ゆっくり休むように言われ、




風邪薬を処方していただけました。




これでひと安心です。照れ




小学3年生…検査が嫌で大暴れ




綿棒見ただけで逃走しました…




かなり看護師さんを手こずらせてしまい、





その暴れっぷりは凄く…

周囲の注目独り占め…びっくり




いつもは温厚な旦那さんが激怒ムキー




なんとか旦那さんと私とで押さえつけて

小学生3年生は体も大きいので押さえつけるのも大変

チーン



検査をしていただきました。

本当に申し訳ない…ショボーン





体調が悪いので、




長女ちゃんをあまり怒りたくはないですが…




私も若干💢怒りモードに…ムキー





鼻からの検査は確かに痛いし…


大人の私でも嫌です。ショボーン


子供なんて我慢できるわけないのは


わかっているんですけとね。ショボーン







痛みを伴わない検査方法を




誰か早く、研究してくださいませんかねー。

キョロキョロ






長女ちゃんもグッタリ



私も旦那さんもグッタリ



帰宅して休む事にしました。

チーン





自宅で使ったキットはコレ



🏠我が家では常時ストックしています

5キット入りでコスパもいいです。照れ