🏠我が家のおはなしです。


我が家の紹介

私 : O型 ズボラ主婦
旦那さん : AB型 几帳面
長女ちゃん : 9歳 B型 超活発女子
次女ちゃん : 4歳 A型 超マイペース

一戸建てに4人暮らしです。

ちなみに私はフルタイム看護師ウインク

子育てエピソード
モヤモヤ愚痴
人間関係
(女の世界はドロドロ…)

日々日常で感じた事を書いていきます。

お役にすこしでも立てば嬉しいです。
照れ

:あくまでも我が家流となります。
参考程度にお読みいただければと思います。

​いいね! フォロー!

ありがとうございます。嬉しいです。照れ




ども、🏠我が家です。



皆様、よい週末をお過ごしですか??


照れ




🏠我が家はというと…



夕方、児童クラブの先生から連絡が…



長女ちゃんが頭痛を訴えていると…ガーン




最近、頭痛も落ち着いていたのになぁ。




寒暖差や気圧の変化の影響かなぁ。

 



と思いながら、




夜勤明けだった旦那さんに


 


早めのお迎えを電話でお願いしました。




今日は仕事もなかなか終わらず…




私の帰りは7時を過ぎました、

ごめんよ。

ショボーン




帰宅途中で、




旦那さんからのLINE

「長女ちゃん、38.7℃の熱がでてる。」

びっくり




マジか!!





帰宅するとグッタリとした長女ちゃん



悲しい

「頭が痛い。」と…




熱も変わらず38.7℃と高いままです。




これは…いよいよ




🏠我が家にも



コロナインフルエンザ

 


きたかガーン




長女ちゃんも次女ちゃんも




💉インフルエンザワクチン接種したばかり…




学校などの周囲には感染報告はないですが、




インフルエンザが流行っている事は確か…




とりあえず、明日の診察と検査をポチッと予約

ネット予約できるかかりつけ医って便利!!

たまたま週末やってて助かりました。照れ




今晩は、カロナールを内服させて様子をみます。




一家全滅なるか…不安ですね。

ガーン


 


なるようにしかならないので、





長女ちゃんの隣で、今日はもう休みます。




では、また…