🏠我が家のおはなしです。


我が家の紹介

私 : O型 ズボラ主婦
旦那 : AB型 几帳面
長女ちゃん : 9歳 B型 超活発女子
次女ちゃん : 4歳 A型 超マイペース

一戸建てに4人暮らしです。

ちなみに私はフルタイム看護師ウインク

子育てエピソード
モヤモヤ愚痴
人間関係
(女の世界はドロドロ…)

日々日常で感じた事を書いていきます。

お役にすこしでも立てば嬉しいです。
照れ

:あくまでも我が家流となります。
参考程度にお読みいただければと思います。

​いいね! フォロー!

ありがとうございます。嬉しいです。照れ



こんばんは🏠我が家です。



11月とは思えないくらい、日中は暖かいですね。



乾燥も気になります。キョロキョロ




今日は、ちょっと愚痴です。

苦手な方はスルーしてください。



職場にちょっと苦手な人がいます。




理不尽な事を言ったり、

ショボーン



なんだかんだで、いちゃもんつけてくるんです。

ショボーン



実は、部署異動がありまして、




まだ異動して数週間なんですが…




何をしても、いろいろ言われる…




いろいろ言うわりに、




仕事を教えてはくれないんですよね。




正解なのか不正解なのかわからないのに、




できるわけねー。

ムキー




できるかっつーの!!

ムキー

心の声です。




自分が優位に立ちたいとか




他人を落として、自分の評価を上げたいとか




そんな感じ…なのかな



上司もわかってるみたいだけど、




助けてはくれないのよねー。



もう面倒くさい…

これに尽きる…

ムキー




こんな事で悩んでいる程、暇ではないので、




適当に流していきます

キョロキョロ




お買い物マラソンもうすぐ終了

イベントバナー

 エントリー忘れずに



ストレス発散はやっぱり買い物ですね。

ニヤリ




このお出汁オススメです。

出汁だけで、雑炊やうどんが超美味しくできちゃいます。

子供の風邪の時とかコレだとすごく食べます。