🏠我が家のおはなしです。


我が家の紹介

私 : O型 ズボラ主婦
旦那 : AB型 几帳面
長女ちゃん : 9歳 B型 超活発女子
次女ちゃん : 4歳 A型 超マイペース

一戸建てに4人暮らしです。

ちなみに私はフルタイム看護師ウインク

子育てエピソード
モヤモヤ愚痴
人間関係
(女の世界はドロドロ…)

日々日常で感じた事を書いていきます。

お役にすこしでも立てば嬉しいです。
照れ

:あくまでも我が家流となります。
参考程度にお読みいただければと思います。

​いいね! フォロー!

ありがとうございます。嬉しいです。照れ



こんばんは🏠我が家です。



ここ最近…かなり流行ってますね。


インフルエンザ


我が家はまだ無事ですが、



保育園や学校でも流行始めているので、



時間の問題ですかね…ショボーン



長女ちゃんと次女ちゃんは、



💉インフルエンザワクチン接種💉



昨日1回目受けてきました。



まあ想定内の大騒ぎでしたが…



💉注射はやっぱり怖いし嫌ですよね。キョロキョロ

大人でも…


よく頑張ったと思います。おねがい





職場の発熱外来も毎日毎日…



千客万来状態…

発熱していればほぼインフルエンザA型ですね。

コロナもいますが少ない印象ですね。



皆様もお気を付け下さい。



コロナワクチンとインフルエンザワクチン



どちらから接種するか悩んでいますが…



やっぱり…



インフルエンザワクチンかな。キョロキョロ



皆様はどうされていますか。