🏠我が家のおはなしです。


我が家の紹介

私 : O型 ズボラ主婦
旦那 : AB型 几帳面
長女ちゃん : 8歳 B型 超活発女子
次女ちゃん : 3歳 A型 超マイペース

一戸建てに4人暮らしです。

ちなみに私はフルタイム看護師です。

新型コロナの世界的大流行で
今まで当たり前だった事が、
当たり前ではなくなり・・・。

日々変わりゆく日常での、
出来事や愚痴を
看護の知識も交えつつ
いろいろ書いていきます。

お役にすこしでも立てば嬉しいです。
照れ

:あくまでも我が家流となります。
参考程度にお読みいただければと思います。

​いいね! フォロー!

ありがとうございます。嬉しいです。照れ




ども🏠我が家です。



久々の更新です。





だいぶ更新が空いてしまいました。滝汗




いろいろ事件勃発中の我が家です。

今年は本当にツイテナイ…泣




正直ブログ更新どころじゃなく滝汗




お許しください…




とりあえず旦那の肺炎騒動が途中だったので、




そちらから…





前回の旦那の肺炎騒動記事はコチラ




自宅に帰された旦那ですが、




発熱は続き…グッタリ滝汗




坐薬が効いている3〜4時間だけが、




唯一動ける時間…それ以外の時間は




悪寒震えているか滝汗




発熱でグッタリしているか滝汗




見ていて本当に辛そうでした…泣




そして本当に自宅療養でいいのか…




不安に思いながら…




お互い眠れぬ夜を乗り切りましたチーン




翌朝のこと…




『俺死ぬかもしれない。』チーン




『ヤバいと思う。』チーン


 


『病院行きたい。』チーン




旦那滝汗

普段は何かあっても病院にはなかなか行かない方




発熱も続き不安になったようで、




病院に行きたいと懇願されました。




とりあえず、昨日救急搬送してくれた




クリニックに朝一電話してみました。





『えっっ、帰された???』ポーン



『入院してないの???』ポーン




まあそうですよね…




🚑救急車使ったのに…




入院になってないってビックリされ…滝汗





あわてたクリニックの先生




真顔『すぐに連れて来て!!』





すぐに旦那車に押し込み連れて行きました。





昨日よりだいぶ憔悴している旦那を見て





真顔『違う病院紹介するから、

すぐに行って。』





クリニックの先生から直接電話で、





状況が伝えられていたらしく、





🏥病院に着くなり、大勢に囲まれて、





あっっという間に…





旦那1人で連れていかれました。笑い泣き





入院になりましたが、

コロナだから家族は病棟には行けないし、

面会もできません。


とりあえず、ぱぱっと説明を聞き、

必要なものは病院でレンタルする事にしました。


あとは良くなる事を祈るのみでした





お買い物マラソンもラストスパート

買い忘れはないですかウインク

イベントバナー

 


入院中の食欲アップに!!

ご飯のお供大活躍でしたウインク

 



ちりめんは子供も大好きデレデレ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 梅干しはテッパンウインク


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 


一度食べたらやみつきですデレデレ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 


食べ出したら止まらないウインク


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

ふりかけ大好きデレデレ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






買い周りのポイントアップ

🍚ご飯のおとも是非お試しくださいね。ウインク



 


🍙この塩のおにぎりも最強🍙


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!