🏠我が家のおはなしです。


我が家の紹介

私 : O型 ズボラ主婦
旦那 : AB型 几帳面
長女ちゃん : 8歳 B型 超活発女子
次女ちゃん : 3歳 A型 超マイペース

一戸建てに4人暮らしです。

ちなみに私はフルタイム看護師です。

新型コロナの世界的大流行で
今まで当たり前だった事が、
当たり前ではなくなり・・・。

日々変わりゆく日常での、
出来事や愚痴を
看護の知識も交えつつ
いろいろ書いていきます。

お役にすこしでも立てば嬉しいです。
照れ

:あくまでも我が家流となります。
参考程度にお読みいただければと思います。

​いいね! フォロー!

ありがとうございます。嬉しいです。照れ



ども🏠我が家です。




今日も1日無事に終わりました。




昨日の夜から、長女の鼻水が酷いです。滝汗




透明な鼻水が滝のように流れ出てきます。




春も秋も花粉症??なのか鼻水出やすいが、




こんなには酷くなかった。滝汗




コレは風邪かな???



8月下旬に新型コロナに感染済みなので、




まだ、コロナには大丈夫だよね?!




こんな短期間で2度目とかはないはず…滝汗



 

とりあえず病院へGO!!




コロナではなかった笑い泣き




だよねデレデレ




アレルギーの薬をいただいて帰ってきました。




まだまだ滝のような鼻水でてます。




夜、眠れるか心配です。






長女が赤ちゃんの時から使っている鼻吸い器

電動だからしっかり取れます。


次女が使用中に故障したので、

モデルチェンジしたものを新たに購入しました。


本当に便利だから是非

超おススメですよ。



スタンダードなモデルならコチラ



ノズルのセット付きならコチラ