🏠我が家のおはなしです。


我が家の紹介

私 : O型 ズボラ主婦
旦那 : AB型 几帳面
長女ちゃん : 8歳 B型 超活発女子
次女ちゃん : 3歳 A型 超マイペース

一戸建てに4人暮らしです。

ちなみに私はフルタイム看護師です。

新型コロナの世界的大流行で
今まで当たり前だった事が、
当たり前ではなくなり・・・。

日々変わりゆく日常での、
出来事や愚痴を
看護の知識も交えつつ
いろいろ書いていきます。

お役にすこしでも立てば嬉しいです。
照れ

:あくまでも我が家流となります。
参考程度にお読みいただければと思います。

​いいね! フォロー!

ありがとうございます。嬉しいです。照れ



 TODAY'S
 
10年目で足を踏み外した…


ども我が家です。



今日は朝イチでコレポーン



「やっちまったよー。」チーン



我が家築10年…



10年目にして階段から落ちた…しかも、

1番上から下まで…



誰がって

私…泣



靴下が滑って、お尻と背中を強打、


そのまま背中で下まで滑り落ちました。



次女が目撃していて、


慌てて旦那様を呼んだらしく


来てくれたけど、


痛くて全く声が出ず泣


しばらく無言で悶絶…



旦那様そっと強打した背中を無言でチェック…



「これは…酷いな。冷やしたほうがいい。」ポーン



冷凍庫からアイスノンを持ってきてくれました。



とりあえず、アイスノンで冷やしながら



しばらく横になって休むと痛みはよくなり、



動けるように…



日中はこんな感じでやり過ごしましたが、



問題は明日かな



すでにこの時間で痛みがぶり返してきている



打撲部痛は翌日のほうが酷そうだし、



すでに左肩が上がらなくなってきているし…



首も痛いし腰も痛いし…



入浴は控えて、シャワーにしたけど、



激痛…泣泣泣



鏡で確認したら、



背中には階段でできた擦り傷と打撲痕が多数…



内出血が始まり腫れていました。泣



明日起きれるかな…滝汗





自分の背中のお肉にショックを受けつつ…

痛みに耐える

落ち着いたらダイエットだな。真顔

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

以前から気になっていたいるコレ

試したいと思います。