🏠我が家のおはなしです。


我が家の紹介

私 : O型 ズボラ主婦
旦那 : AB型 几帳面
長女ちゃん : 8歳 B型 超活発女子
次女ちゃん : 3歳 A型 超マイペース

一戸建てに4人暮らしです。

ちなみに私はフルタイム看護師です。

新型コロナの世界的大流行で
今まで当たり前だった事が、
当たり前ではなくなり・・・。

日々変わりゆく日常での、
出来事や愚痴を
看護の知識も交えつつ
いろいろ書いていきます。

お役にすこしでも立てば嬉しいです。
照れ

:あくまでも我が家流となります。
参考程度にお読みいただければと思います。

​いいね! フォロー!

ありがとうございます。嬉しいです。照れ





昨日は、楽天お買い物マラソン終了日


夜遅くまでぽちぽちしちゃいましたよ。デレデレ






 TODAY'S
 
嘘?!本当?! 我が家のコウモリ


今日はコウモリのおはなし


そう…☂️傘ではなく、


こっち 🦇 ハロウィンでも大活躍の動物のほう…


どうやら、我が家に住み着いている…かもです。 ポーン





数ヶ月前から、玄関先に時々落ちている


小さな糞らしきもの

🙇‍♀️汚い話しでごめんなさい🙇‍♀️


鳥ではないし、猫でもない…


小動物のものという事はわかるサイズ感



コレは少ない日



でも毎日じゃないし…


たまたまでしょ?!真顔  

なんてあまり気にも止めず…




が…


そっと旦那様は気にして調べていた様子で


キョロキョロ「コウモリがいると思うんだ。」


突然、言い出しました。





最初は嘘だと思っていましたが、


謎の糞もどうやらコウモリのものらしく


ネットの写真にそっくりでした。ポーン



一体、我が家の何処に住み着いているのか…


旦那様と捜索開始です。





それにしてもコウモリって


こんな人家に住み着くんですね。


ビックリです。真顔




コウモリ対策品

こんなにいろいろあるのにビックリです。ポーン