🏠我が家のおはなしです。


我が家の紹介

私 : 医療従事者 O型 ズボラ主婦
旦那 : 医療従事者 AB型 几帳面
長女ちゃん : 8歳 B型 超活発な女子
次女ちゃん : 3歳 A型 超超マイペース

家族全員の血液型が違うデコボコ家族、
一戸建てに4人暮らしです。

​いいね!フォロー! 励みなります。
ありがとうございます。
照れ



長女ちゃんの自宅療養10日間


最初の3日は長女ちゃんの症状も落ち着かず


気が気でなかったですが、


その後は、家族4人で時間を持て余していました。


それだけ症状が早めに改善したという事なので


ありがたい事です。



そこで

 TODAY'S
 
​自宅療養中の暇つぶし

です。



無限にどーんと時間がある、ありすぎる…


いままでそんな状態なかったので、


とまどう 滝汗


時間に追われる事もなく


とにかく家で過ごすのみ…



 滝汗


何かしていないと落ち着かないので



ミシンで作業しました。



作ったのはコレ





移動ポケットです。照れ


ちいかわ柄と


無地とを組み合わせて


思いの外とてもカワイイ出来上がりでした。


長女ちゃんも次女ちゃんも


とても喜び、毎日使っています。


作ったよかったー。照れ

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




オックスよりすこし薄手のシーチング生地です。




イベントバナー

 

楽天スーパーSALE


ちいかわ好きには、たまらない生地です。

お買い得なうちにいかがですか?