先週末、東京の代々木公園で開催された
U-1グランプリ うどん日本一決定戦に
いってきましたラブラブラブラブ!
photo:01



北海道から熊本まで24店舗が出場クラッカー
うち2店舗は、うどん発祥の地とされる福岡県から虹星

博多区立花寺に本店がある
峰松本家のどんめん
photo:02



鞍手にある うどん屋仁の 黒うどん
photo:03



福岡のうどんを求めて
福岡にたくさんの観光客が来てくれるように晴れ
うどんに使用している県産小麦とゴボウが有名になって、農家の方が喜んでくれるようにコスモス

いろんな想いがあって真剣勝負してましたアップ

和歌山の梅を練りこんだ麺とか
photo:04



photo:05



群馬県の
着物の帯みたいに平たくて
幅広な麺とか、いろいろ
うどんといっても地域によって
ぜーんぜん違って会場にいるだけで
楽しかったラブラブ

私はさぬきうどんの高松市で
9才まで過ごしたこともあり
うどんは大好きラブラブ!

あさって、どんめん食べに行くんですキスマーク
楽しみだなぁニコニコ

あしたは取材でD-1グランプリに行きます!
Dってなんだろー?ニコニコ




iPhoneからの投稿