旦那と喧嘩して眠れなくなりました笑


妊娠後期に入ったここ数日
クーラーの影響か喉風邪を引いてしまった私


そのせいで夜中寝てる間も咳やらいびきやら
すごいみたいで
旦那もあまり眠れてなかったみたい


そしてそのストレスがついに爆発


〝うるさい〟と言われ
わたしもぷっちーーん笑


そりゃあさ、こっちだって悪いと思ってるよ?
でもしょうがないじゃん、、


それで違う部屋に布団一式持って行って
別々で寝ようとしたらそれも止められ😂謎


旦那曰くわたしが寝ようとしていた部屋には
ソファがあって、サボが何かの拍子にお腹に飛び降りてくるかもしれないだろ、とのこと


だったらどーしろってゆーんだーーーーー


と思いつつ
俺が我慢するから一緒のところで寝てくれ
と言われたのでとりあえず横になってます


早く喉の痛みと咳治ってくれーー😭


こんな事で喧嘩するのはこりごりだ!!!!!


妊娠して涙腺弱くなったのか
いつもはギャンギャン言い返すのに
悲しくなってポロポロ泣いていたら
愛しのサボくんが寄り添ってくれていました


持つべきものは愛犬です🐶





さて、明日も仕事なのでもう寝ますか



ただの喧嘩記録を読んで頂きありがとうございました🤍