大正deあそぼ 温々10年感謝祭 | 大阪・大正区 日本酒と泡盛がのめる店 温々 nuku*nuku 居酒屋女将のつぶやき

大阪・大正区 日本酒と泡盛がのめる店 温々 nuku*nuku 居酒屋女将のつぶやき

一人で気軽に座って呑める店が
大阪の下町、大正区にあればと思いOPENしました。

関西の清酒をメインに全国の日本酒と沖縄の泡盛が気軽に呑める店。
米が原料のお酒がのめる店って覚えてね!

大正区deあそぼ
無事終わりました。
構想から実現するまで6年かかったイベントでした。

イベント内容としては
地域の人が楽しめるをモットーに
大正区にゆかりあるかた
私自身とご縁があった方に
お手伝い依頼させて頂きました

イメージとしては小さな文化祭
協力してくださった皆様のおかげで
素晴らしいイベントに
なりました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

これにて
大阪大正区発
日本酒と泡盛が呑める店 温々は
終幕です。

今後はイベント企画するお店
旅スルイザカヤ温ぬく
として活動して行きます。

しばらく封印していた絵の仕事
ニガオエ屋あゆみんとしても
やって行きます

よろしくお願いします。

よろしくおねがいします。