沖縄食材で天ぷら、ちらしずし、粕汁食べ放題などなど@温々 | 大阪・大正区 日本酒と泡盛がのめる店 温々 nuku*nuku 居酒屋女将のつぶやき

大阪・大正区 日本酒と泡盛がのめる店 温々 nuku*nuku 居酒屋女将のつぶやき

一人で気軽に座って呑める店が
大阪の下町、大正区にあればと思いOPENしました。

関西の清酒をメインに全国の日本酒と沖縄の泡盛が気軽に呑める店。
米が原料のお酒がのめる店って覚えてね!

今週は今日と明日しか営業しない温々

仕込み気合入れます!

 

オススメ

フーチバとシークワサー香る、ちらし寿司

沖縄食材の天ぷら盛り合わせ

ゆばと冬瓜のシークワサーあえ

丹波の黒枝豆、ぺペロン

ゴマ入りそうめんのちゃんぷるー

ナーベラと三枚肉の味噌炒め

島らっきょう味噌

海の幸と冬瓜の粕汁(食べ放題もできます!)

 

二日間、全力でがんばりまっせ~。

 

大正UP 温々UP 泉尾UP!