夏休み後半は! | 大阪・大正区 日本酒と泡盛がのめる店 温々 nuku*nuku 居酒屋女将のつぶやき

大阪・大正区 日本酒と泡盛がのめる店 温々 nuku*nuku 居酒屋女将のつぶやき

一人で気軽に座って呑める店が
大阪の下町、大正区にあればと思いOPENしました。

関西の清酒をメインに全国の日本酒と沖縄の泡盛が気軽に呑める店。
米が原料のお酒がのめる店って覚えてね!

燗酒キャンプ行ってました!

 

寝屋川に。

 

今年もまったり、のんびり燗酒楽しみましたよ。

 

燗酒キャンプの朝やけ!気持ち良い朝でした。

 

そのあとは、

 

お世話になっている雲州堂のオーナーさんの結婚パーリー!!!

 

 

いやぁ、素敵なパーリーでしたねぇ。

 

協賛たくさんあって、素敵すぎるパーリーでした。

 

こういうアットホームなパーリーいいなぁと思います。

 

裏山です。

 

パイナップルでこさえた、白ワインベースのサングリア
日本酒でしたら、美味しいんじゃないかと。
えぇ、仕事目線でスミマセン。

目からウロコな食事が沢山!

そして温かい人々!!!

素晴らしいパーリーでした。

 

結婚パーリー会場は真夏の妖怪パーリーでお世話になる場所ですW
えへへ。