愛染さんじゃー! ★一日目★ | 大阪・大正区 日本酒と泡盛がのめる店 温々 nuku*nuku 居酒屋女将のつぶやき

大阪・大正区 日本酒と泡盛がのめる店 温々 nuku*nuku 居酒屋女将のつぶやき

一人で気軽に座って呑める店が
大阪の下町、大正区にあればと思いOPENしました。

関西の清酒をメインに全国の日本酒と沖縄の泡盛が気軽に呑める店。
米が原料のお酒がのめる店って覚えてね!

天気予報は雨

 

じっさいはパラパラと降るくらいで、

 

宝恵かごパレードは雨に降られずすみました!

 

私はパレードの最後尾!

道行く人にお祭りのチラシを配ってました。

 

手伝いの関係で今年のかご揚げは見られなかったけど

楽しく愛染堂前でMCさせてもらいました。

 

夕方は愛染かずらさんとこへ!

(愛染まつり専属の地車)

初めて愛染まつり来る友達と合流し、歓談!

あー楽しい一日でありました。

写真は出発式の控室にて、OGさんたちと!

 

朝が早かった分、夜は20時には電池切れ・・・

体力ない自分に歯がゆく感じる夜でありました。

7月1日も全力でお手伝いしてますので

お参りくださいませ★

愛染まつり出発式の動画