image

image

♡…♡…♡…♡…♡…♡

@aquapastel.risa さんの
アクアパステル基礎講座
小さな丸の世界受講しました^^

谷川梨紗さん考案のアクアパステル♡
自己紹介より抜粋させていただきました⇩

名前の由来…
アクア「Aqua」は
きらめきや透明感を象徴する
「水」という言葉でもあり
「地球」、「生命の源」という意味があります。

「アートで自分の想いに気づき、表現することで、新しい可能性を広げ、輝いて生きる」
というメッセージを込めてつけられたアクアパステル✨

素敵ですー💓

まさに今の私に必要なこと。
そして私も同じ想いがあります💗

私の心がときめく‼︎
アクアパステル講師目指して頑張っています😆✨

♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡
#アクアパステル #アクアパステル谷川梨沙さん #パステルアート #パステルアート講座 #きらめくアート #透明感アート #ときめき #生命の源 #広げていきたい #表現していく #自分と向き合う時間 #楽しい時間 #癒しの時間